カーチスの魅力はその販売力

カーチスの魅力は買取以上にその販売力にあります。全国にたくさんの店舗を展開しているカーチスですが、その中には国内最大規模の大型展示場を備えているものもあり、利用者が納得するまでじっくりと車をご覧になれます。利用者から買い取った車を直接他の利用者に販売する形をとっているカーチスならではの販売方法といえます。

また、それら販売店のネットワークを駆使して車の買取、検索、販売を行いますので大量仕入れと大量販売を実現しています。利用者からの多様な要求に応えることができるため、探している車が見つかる可能性もグンとアップするでしょう!

さらに専門の価格管理部署を設置、信頼性の低い修復歴のある車や同社にメリットのない車などを例外的にオークションに出品するなど、在庫管理も徹底しています。また安価販売が難しくなるため、利幅を大きくするためだけに無駄な修理などは行いません。買い取った車は厳しい審査基準でしっかりとランク付け。特に程度の良いものは「カーチス認定中古車」としており、さまざまな保証サービスがついています。

カーチスではこういった努力で利用者が安心して中古車を購入できるお店を目指し、販売でも高品質を実現できているのです。もちろん店舗での接客応対は、すべて知識の豊富なカーアドバイザーが行いますので、しっかりと相談に乗ってもらえます!また、カーチスのさまざまな情報が載っている公式サイト( http://www.carchs.com/ )もぜひチェックしてみてください。